私の歩く道 ~時短生活〜

自分らしく生きていこう。強く美しい(顔が美人ということではないです)に憧れ、目指しています。仕事、育児、家事、毎日何かと慌しく過ごしています。自分にかける時間もゆっくり料理してる時間も全然足りないけど、出来る範囲で頑張ってます。管理栄養士の知識を生かして食べ物のことや、普段の生活の中で実践している時短テク、子育てのこと、仕事のことなど色々書いてみたいと思います。一度きりの人生後悔なく生きたいですよね!

むーさんブログを始める

初めまして。むーさんです。

昭和生まれの平凡な人間です。

2児の母で会社勤めしてます。

 

自分でもびっくりするほど、ほんとに平均的な人生を歩んできました。

そんな私ですが、色々考えているこや、やってみたいことなどありまして、

自分の考えや思いをこのブログで伝えていきたいと思っています。

日常で起こったどうでもいいことなど、とにかく色々書いてみます。

 

頻繁に更新予定ですので、ぜひ読んでみてください☺